夢の上

音楽大好き。読書大好き。食べること大好き。自然大好き。 ゆるりとやっていますので、ふらっと立ち寄って頂けると嬉しいです。

8月、昼中の流れ星と飛行機雲

おはようございます。あっという間に8月ですね。セミもみんみん鳴いてます(*´ω`*)

今回のタイトルは、UNISON SQUARE GARDENの新アルバム、「Dr.Izzy」に入ってる1曲です。優しい気持ちになれる曲です(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)ぜひ聴いてみてね(⑉• •⑉)❤︎

 

さて、先日、アメリカの大学へ進学する友達が働いているイタリアンレストランへ行ってきました(アメリカの入学式は秋なので)。

 f:id:tokachiiii:20160802092440j:image

パスタ(*´ч`*)

f:id:tokachiiii:20160802092941j:image

こちらは、上に飴がくるくるってのってあるクリーム(✿˘艸˘✿)

 

美味しかったぁ😋

 

友達のキビキビ働く姿も見れたし、幸せでした(*^-^*)

 

f:id:tokachiiii:20160802093138j:image

駐車場から。

 

久々にゆっくりとした時間を過ごせました^^*

よーし、これからまた頑張ろう!