夢の上

音楽大好き。読書大好き。食べること大好き。自然大好き。 ゆるりとやっていますので、ふらっと立ち寄って頂けると嬉しいです。

怒涛の1週間

8月9日から夏休みが始まりましたが、今日までの1週間、濃い毎日を過ごしてました。

 

まず、吹奏楽コンクール。私は一般の部で7日に出場し、ありがたいことに次の大会へと推薦して頂きました。次に10日。高校B部門です。母校の1年生が出場するということで、そのお手伝いに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

3つ下…ものすごく若さを感じました💦💦

 

それから12日。今度は中学A部門です。妹が3年として出場しました。そのお手伝いへgo。いつも家でダラダラしてる妹が、TPのトップを吹いている様は、感動の一言でした。

 

そしてそして、13日。高校A部門のお手伝い。この2年間、苦楽を共にしてきた一つ下の学年の最後のコンクールでした。ステージ袖から演奏を聴いた時は、なんとも表現し難い思いがこみ上げてきました。彼等の今までの努力が結晶となって音楽を作り上げているのだと強く感じました。

コンクールが行われていた8日間のうち、4日間行っていたので、もはや連盟の人みたいになってました(笑)

 

いや~、やっぱり夏はコンクールだなぁ。

 

そして、今日は高校全体の同窓会でした。初めてで右も左も分からなかったのですが、とても楽しかったです。私たちの回生は4人でしたが、人数が少ないからこそ全員で話をすることが出来て、新鮮でした。

年齢を超えて結びつくことができるのはとてもいいことですね😊😊

 

来年もぜひ参加したいと思いました(♡ˊvˋ♡)

 

そんなこんなで、あっという間に8月も半分過ぎました!(T ^ T)

もう半分も怒涛ですよ~ヽ(。・ω・。)ノ

充実充実♪