夢の上

音楽大好き。読書大好き。食べること大好き。自然大好き。 ゆるりとやっていますので、ふらっと立ち寄って頂けると嬉しいです。

ココ最近食べたもの、飲んだもの

f:id:tokachiiii:20160904095105j:image

四国限定のはちみつゆず✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

愛媛県にて😜

 

f:id:tokachiiii:20160904095158j:image

31のトリプルポップ💕プリンセスが可愛い(∩˃o˂∩)♡

 

f:id:tokachiiii:20160904095244j:image

秋限定スフレオムレツ~キノコとチーズ~

新食感だった!😳とてもクリーミー٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:tokachiiii:20160904095344j:image

とあるカフェの手作りベーグルランチ(๑ơ ₃ ơ)♥

蒸しどりの梅和え(*゚▽゚)ノ

 

こんな感じ(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡

食べてばっかだ~( ´•̥ו̥` )

 

ブログって何書けばいいのかわからない💦難しい~( ・᷄-・᷅ ).。oஇ

 

話は180度変わるけど、最近Official髭男dismというバンドにどハマリしました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

歌がキラキラしてて、聴いてて楽しくなる💕

島根県出身ということもあって、親近感を感じてる( ´罒` )歳も近いしね*°

 

それと、LiSAちゃんにもハマりました(∩˃o˂∩)♡

Brave Freak Out かっこよすぎる~😭

見た目も真似したいっ٩( ᐖ )وかなり挑戦じゃけど😅

 

本当におすすめです!٩(๑òωó๑)۶

ではっ✋✋