夢の上

音楽大好き。読書大好き。食べること大好き。自然大好き。 ゆるりとやっていますので、ふらっと立ち寄って頂けると嬉しいです。

自分次第

毎日過ごしていく中で、大なり小なりいいことも悪いこともあるけど、

自分がどこに目を向けるかによって

その1日が

幸せな日だったと感じるか

ついてなかったと感じるか

変わってくるなぁと思った

 

今朝は

〇すっきり目覚められた

✕睡眠時間が足りない

〇着ていく服がさっと決められた

〇晴れている

✕電車で座れない

 

うん、トータル的には幸せな朝✨✨

どうせ同じ1日なら、いい気分で過ごしていきたいな😚

気の持ちようでなんとでもなるなる!!☺️✌️

 

よっしゃあ、今日もいい日にするぞー!!!